R40c /シナジー飲み会

やらないよりやったほうがいいのかな…っていうような短時間ローラー(笑)
10アップ-(20↑10↑5↑のところ時間の制約があり20↑5↑)ーダウン=40分
夜はシナジーの飲み会

一緒に練習する機会ってほとんどないのに久しぶりな感じがしない
とっても楽しい(笑)
共通な趣味だから?
レースに勝ちたいから?
社会人として少ない時間を上手に利用して練習する仲間達
不思議と皆がのんびり穏やかな人ばかり
知り合い関係でシナジージャージを着てレースで上位を目指したいって人来ないかな〜
千切りあいなし、チーム練…なし?(笑)、飲み会はあり
たぶん個々の練習は相当ストイックです(笑)
今回もT中さんに、TTフォームについて指摘され
T中さんいわく「o田さんのフォームでTT走ったら眠くなっちゃうよ」だって(笑)
信号が赤に変わるからゆっくり止まろうかな〜、というポジションだそうです(笑)
目指せ↓このS原ポジション

これ私(汗)↓

来年までにヘルメットを変えて5cmダウンだな
ちなみにS本さんが冷静に、「ただポジションを下げるのではなく、頭の位置や腕の位置でまだ変わります」と
さすが指揮官。いつも冷静なご意見ありがとうございます