実走(椿ライン)

ヤビツと迷ったが道路が空いていたので湯河原まで行くことにした(東京IC〜こごめの湯まで60分。もちろん制限速度に限りなく近く走行してま)


椿ラインの大好きな景色!
本日は椿ライン2本
手応えを感じたはずの上り坂ペダリングが思い出せない…(涙)
aveケイデンスも低めだし
何が正しいのかわからなくなってきちゃったよ
奥湯河原温泉のT字路からタイムを計る
1本目47分48 (236/169bpm/79rpm) う〜む…ケイデンスが低い…いいんだか悪いんだかまったくわからん
2本目Lap押すの忘れた…というのは、悪いタイムが更に悪いときに使う常套手段(笑)
恥ずかしいけど次回の参考に正直に記録しておこう
2本目52分53 (214/160bpm/75rpm) 勾配が緩い分、平坦に近いところで踏めない…へたれ野郎、でした
やはり日頃のローラーは正直で、やってる以上のミラクルな力は発揮できないってこと
やっぱり山の景色・空気は好きだけど、上り坂は苦手だわぁ
ご褒美はこの景色

下るのにウィンドブレーカーはまだ必要でした