裏乗鞍HC大会中止!

5:20起床
よく眠れたわい
部屋で朝食(ホットコーヒーはスイッチを入れるのに正解だった)
天候曇り
6:00宿出発
晩と夜中に大雨が降ったが大丈夫そう(な感じはあった、が…)
大会駐車場に到着すると、競技協議中のアナウンス
見上げると山は厚い雲に覆われてしまっている…

ゴール付近は雨・風が強く体感5℃、とのこと
しばらくすると雨が…いやみるみる大雨に…
結局天候不良により大会中止!
大会関係者はさぞかし辛い判断だったでしょう
でも正しい判断であったのではないでしょうか
帰路気温もぐんぐん下がり、酷い大雨に…

同行者7名で相談した結果大月あたりで練習して帰ろうということに
日帰り温泉に駐車し道坂峠〜道志道の駅往復練習

紅一点maoちゃんが途中から先頭でペースを作り、どうにか見える範囲で食らいつく…
他の男性陣は千切れてる(笑)
まえじー大先輩も同行の若者を置いてきぼりにして3番手(笑)流石です!

いやぁ、いい練習になりました
下ハン縛りで余裕でインターバル練もこなすmaoちゃん、脱帽です(こちらは殺されそう…じゃなくてお前はすでに死んでいる、状態でした)
もちろん温泉に癒されてから、帰還
往復640kmの久しぶりロングドライブも19:30にて終了
ご一緒した皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました