裏乗鞍HC前日

備忘録的に
7:00集合の2台で出発、一路乗鞍へ(休憩は談合坂と諏訪)
渋滞を避けるにはギリギリの時間かも…
松本ICを出て昼食
新島々駅先のコンビニにて翌日の朝食を用意
そこで購入したカップのインスタントコーヒーは正解だった
大会受付を済ませ(15:00前)宿にチェックイン
すでに布団がひかれていた(笑)
とりあえず軽く脚慣らしにでる
宿の裏にいい感じの坂があった

いい感じで心拍は上がる(調子ヨシ!)
宿に戻って温泉〜

24時間入浴可のすべすべ泉質(満足)
お楽しみ夕食〜

飛騨牛?に鮎(こちらも満足)
レース前でしたがビールは外せませんでした(笑)
学生以来の合宿部屋〜

これはこれで楽しいかも…
では皆様おやすみなさいzzz
21:30就寝