裕次郎灯台

無事に失効していた船舶免許も届いたものの
浦島太郎状態のため、少しづつ記憶の掘り起し作業
そもそも昔は気合をいれて1級を取得したのに、今は1・2級しかないって…(絶句)
甘すぎじゃない?
マリーナでは2000万円級の船の上でキャーキャーしてる演歌系人種がたくさんいましたね。
ちょと魅力半減…
クルーカットではなく、パンチパーマって…(挨拶したくないyo)
船ってもう少しスマートで自然相手の雄大なスポーツだと思うのですが…
ジロリと見られ、ちょっと怖いんですけど
「・・・」無口で出航
逗子の航路を教わりながら、葉山・裕次郎灯台でアンカリングしてぐるっとまわっておしまい。
う〜ん…今回みたいな30フィート超だと着岸は厳しいなぁ
次は秋になってから、だな

クラシックな船(笑)アッパーデッキから

こちらは10分の1くらいの中古艇(笑)

石原裕次郎灯台
このあたりはカヌーも多いね

「おもかじいっぱ〜い」なんて言いません(笑)
水着の女性と乗りたかったなぁ(んっ?)