エンデュー練(北箱根)

最高のコースで練習なのにやっちまった…
昨日の花火大会は仲の良いご近所さんの御宅で過ごす。
花火大会→お好み焼き大会へ移り、老若男女デザイナー関係者とともに深夜まで多量アルコール摂取…笑い声が絶えず(笑)
はいずるように自宅へ戻り、2時間の仮眠にてエンデュー号で一路オンリー湯〜へ(一言断って爆睡)

↑スタート・ゴール地点の日帰り温泉(笑)
秋の気配を感じさせる気候の中を発進!
足利峠へのアプローチのアップダウウンで来たことを後悔
前にnob君と大峠へ行ったときのしんどさ…
寝不足からくる腰の痛みと、お盆中の不摂生が(涙)
エンデュー君は逆に調子良さげで280w走行
足利峠、明神峠は地獄の苦しみ(涙…いったい何しに来たんだか…)
ここは弱音を吐きながらも練習になるので、根性なしの私にはちょうどいい。
山中湖で補給するさい胃と肝臓の薬(持参)と栄養ドリンクで復活してきたみたい
籠坂峠からはいい感じで踏めるようになってきた
それにしても私にとっては本当に素晴らしいコース(笑)
も〜っと楽しく走れるようパワーをつけよう!って気になります

富士山〜

調子あげているエンデュー君
今日もありがとうございました
そういえばダーマツと走ってないな〜