R30(30-30) /O西君お帰りなさい飲み会

夜を楽しみに9月最終日仕事がんばるぞ
飲む前にまたまた効果があるのかわからないショートタイムトレーニング?
美味しくビールが飲めるよう(30秒高負荷-30秒休息)×10
ダンシング時の重い腰を上げる練習にもなるのかな…
30分でストレス発散になるならそれはそれでアリ(笑)
夜は浦島太郎状態で渋谷パルコへ行き愉快なナルシー仲間とオープンエアでバーベキュー!
食べログで見つけたのだが、意外や意外、本格的なバーベキューでした)
イタリア帰りのO西君は一皮も二革も剥け、おしゃれでしゃべり方もジローラモさんみたいになって帰っ来ま、帰ってきま・・せんでした。O西君はO西君らしくいい奴オーラビンビンのO西君のままでした(笑)
元オリンピックの選手の話に、やはり只者ではないもの感じつつも、いつかトークショーでもやったらお笑い番組より人気が出そうだ、なんて思ったりして(笑)
おかげさまで9月慌しくヘロヘロでしたが、とてもよいリセットが出来ました。
(最近こんなに笑ったことなかったかも)
皆と一緒に走りに行きたいなぁ

asamiポーズ!ポーズ決めてる意外は常に松ジュンばりに気配りがあって感心…
ひとりトイレに篭ってるから写ってない(笑)その後大丈夫だったのかしら?