実走(八景島ブレーメン)

H本クン呼びかけの「11:30帰還厳守のまったりライド」に参加
腸腰筋で回す意識を身につけたいので、きつ過ぎるのも困ります(笑)
今回は綱島街道まではホントにまったりライド(このペースは危ないな…)
クライマーのS條君がムズムズしているだろうし
競輪選手くずれの平地番長H田君が黙っているわけない
ここは体力・脚も温存させておかねば…
綱島街道に入り、いい感じのアップダウンがあらわれる
ローラーのイメージを実走でリンクさせる意味で踏んでいく(もっとパワーを!)
脚の筋肉がうっすらと痛みを伴いながらパワーを上げていく…
この痛みを伴うときって調子がいいだよな
何回目かの上りでS條君が猛アタック!
W田君・K枝君がついていく
この時に頭で状況を考えている自分はワンテンポもツーテンポも遅れている
当然その差を縮められる力は、ありません…
こんなときに体が勝手に反応しなければダメだわな
大人の鬼ごっこに勝つにはそのようなことにも気をつけなければなりませんね
2度目のS條君のアタックにも反応は遅れましたが、下ハンで(当たり前だよな)追いかけられたのでW田君を抜いて2着〜(イエ〜イ)
綱島街道もおわりいよいよ平坦路
S條君の1本牽き
前にでようにも出られません
クライマーの強い人は平坦も強いな…
高速道下ではローテーションしながら進みますがなにせ信号にひっかかります
最後の最後にW田君のロングスプリント(笑)
すると後ろから猛烈な勢いでカッ飛んでいくH田君!
「おーーーーっ!」カッコイイ〜!!
乗り物系の速さ=(イコール)美、だな
練習すべき課題は多いのだが、スプリンターになりたくなってきた(笑)
久しぶりの仲間達↓

A木君なんて2年振りくらいか?
短い距離でしたが充実しておりました
皆さんありがとうございました
独走力つけるぞ〜