実走(nob道場@湘南)

それはある秋の優しい光がさす朝
女性は久しぶりの再会に胸をときめかせていた
キラキラと輝く河川敷
「待った?」
男性は優しい眼差しを向け、1時間も前から待っていたことは言わずにいた
爽やかな感じ、すらっとした体型は昔より洗練されたように彼女には映った
「今日はどこへ行く?」
彼との一日の始まりによりいっそう胸をおどらせた
彼は「海を見に行こうか」と
う〜ん素敵!
彼のドライブに身を預け
彼には聞こえないように景色をみながら好きな歌を口ずさんだ
・・・・
スムーズなドライブ
どこで食事をしようかしら
・・・・
と、この最高の天気の中、最高の気分だった
いや、最高の気分になるはずだった…
・・・・
なんか、ちがう…
この表情、笑顔、優しい口調…
昔のまま
でも、なにか違う
????
そう、
かなりドライブが暴力的…
急発進はないものの
坂道は目が回るほどのGがかかり
平地は戦闘機のようにアクセル全開
こわい
ちがう
昔の彼ではない
このままでは私の身体が壊れてしまう
キャー
誰か助けて〜
・・・・・
           (つづく)
きゃーnob君
なんですかこの出力は(涙)
身体が壊れるのはその女性ではなく、俺だよ俺…
引きずられ、ずたボロにされました…(号泣)
いえ、言葉をまちがえました
引きずられ、とっても良い練習になりました(歓喜?)
それにしてもnob君、134号線ではT中さんの幻が見えましたよ(笑)
ほんと付き位置であの辛さは久しぶりでした
脚の筋肉崩壊(笑)
同じ江の島方面行くにしてもコース変われば強度もかわりますね
綱島街道より中原街道が○、藤沢橋から茅ヶ崎経由〜134号で鎌倉の地獄の平坦練
しかも風による強制負荷…
とてもnobクンの前には出られませんが、また宜しくおねがいします(次からAEDを背中に背負ってこ)

大好きな鎌倉で休憩
ここからは上げずに帰ろう、って言ってなかったっけ?

来年は暴れますよ↑この人