R45  /tinoueHC講座

美味しくお酒を頂くための10分走×2
・・・・・
大井町線は等々力にあるほっこりとしたお店で
synerzy5名でプレ忘年会(笑)
当然tinoueさんがいればHCの話題になるのは必須で
話題は脱線しまくりですが、気づくと練習の話題に戻ります(笑)
はっきりいって私のやってることは、間違えだらけのローラー練、といったところか…
ところで脱線した話題が最高!
スキーの話題になったがかなりマニアックな路線(笑)
N島さんの冬登山も本格的(これはマネ出来ません)、M田さんのMTBの競技の話にも興味深々…
帰宅してなぜかスペシャMTBを研究してみたり…
それにしてもワインも日本酒も美味しかったな

モチベーションあげて帰宅