実走(tinoue道場@大井)

ムム〜
TTが好きになるきっかけとなった神聖なる大井道場(笑)
やっぱりいいわぁ〜
tinoue師範にガリさん、S原クンそして私の4人
私は遅れていったため、ワンセット少ないトレーニングでしたが
十分に満腹となりました
それにしてもtinoueさんはシクロの大会に出た翌日なのに大変に強い!
あの細い身体なのにナゼ…
no2メニューのとき後ろから何かヒントはないのか、じーっと研究したもののさーっぱりわかりません(涙)
これはきっと「人柄」と「日頃の生活態度」が強くさせるんだな…
こりゃ私には強くなれる要因はない(断言)
せめて楽しむことを学ぼう
っということでコレ欲しい↓

X-fire(笑)
ま、来シーズンかな
そうそう、
ガリさんご結婚おめでとうございます!
そしてS原クン、ラピエール飽きたらよろしくおねがいします(笑)
乗り味最高でした!

皆様ありがとうございました