ありがとうございました。最高の先輩へ

若い時、七里ヶ浜の姥が谷、稲村ケ崎へ良く通いました
皆から好かれる尊敬する先輩と…
そう渡会さん、あなたは素晴らしい人柄だった
北緯20度に台風が通過するといつも連絡くれましたね
台風直後のダブルの波のときドロップインしたアホと激突しそうになったとき
ロケットのようにプルアウトし、ひとこと怒鳴らずに一言「気をつけなよっ」て…
大きなラインを描くサーフィンは私の手本でした
ラウンドハウスカットバック
これ以上でも以下でもなく
いつも目標でした
不慮の事故から波乗りを止めましたが
渡会さんが長年の意識不明から奇跡的に復活し
リハビリまでできるようになり
一緒にまた波乗りに行く約束をしたばかりじゃないですか
悲しすぎます
ボードケースどうするんですか
うちに置いたまんまですよ
どうして
どうして…
大好きだった渡会さん
本日天国へ旅立ってっちゃったよ(涙)
男の約束守ってくれよ(涙)