実走(大峠)

tinoue道場第二弾
いつもの如くT内クンのモーニングコールで飛び起きる(毎度スンマセン)
中央高速の朝は早く6:00には渋滞…
今回も無謀にもインナー39tで
私以外の3人は表彰台常連の実力者
アップですでにアップアップの私は10分?先にスタートさせてもらう
それでもコース半分で抜かれてしまう
なんだかなぁ〜
今回スタートから20分でPTの電池切れ…
お前には関係ないよ、って言われてる感じ(涙)
妻からは打ちっぱなしの練習しかしていないのにコースに出たって
いいスコアが出るわけない…って(汗)
実走せずにローラーだけじゃダメってこと、よくわかってるね(確かにそのとおり)
もっと自転車そのものを楽しまなくっちゃね
ロードフレームも欲しいが、急激にMTBまで欲しくなってきちゃったよ

MTBのKさん(だっけ?)の走りのパワフルなこと!
あの走りを見せられると「体重」は言い訳にしかならないことがわかった
そしてT内クンが変わらず強くなんだか嬉しかった!(笑)
私もがんばる!