実走(椿ライン×2)

本日私の犠牲者はミュールのS條クン

薄暗い早朝の待ち合わせに付き合ってもらう
椿ライン1本目は絶妙なペースで走ってくれダンシングレクチャー付き
確かパラボラまで42分ゴール、で49分だったかな?
今日は急遽クオークに電池を入れて走り出したものの
途中でガーミンの電池切れ
まるで機械たちは数日後のパーツ交換予定をわかっているようでさひ
2本目は坂に慣れるようにいろいろなフォームや踏み方、ダンシングを織り交ぜながら走る。

椿ラインの一番の問題であったオートバイの走り屋もレベルが高く
ブラインドコーナーでの不安も少なかった。わざわざ減速してくれたり、手を挙げてあいさつしてくれたりで同じ2輪仲間として(?)共存して走っている感じでした
桜も見頃のうえ、帰路も裏道バッチリ開拓出来て渋滞知らず(笑)
とりあえず坂に慣れるためにまた行かなきゃな
S條クン今日はありがとうございました
またよろしくね〜