ツールド八ヶ岳

結果:年代別8位


う〜む…
まったくもって入賞圏外
やはり上位の選手はそれこそレジェンドといいますか横綱
付け焼刃な練習しかしていない幕下の私に通用するわけもなく
悔しくも残念でもありません
少ない練習で昨年の自分にかろうじて勝てたのはホイールのおかげですね

  (↑、レストハウス裏のスキー場はまだ滑れそう)

走り方の反省としては、途中計測(レストハウス)の順位とゴールの順位が変わらないのを見ると、前半抑えるのではなく千切れるまでついていくほうがいいのかもしれませんね
(前半抑えても後半あげられるものではなかった)また、平坦区間などでもほとんど単独走なので速度がのらない、というのも問題。ほかのクラスでローテしてくれる人も皆無だったのも寂しいかぎり
いかんいかん、そんなこと言っているようではダメだ。
もっとトルクをつけて来年がんばる!
(といっても楽しい小旅行でした(笑))
帰りは、中央高速にしてみた
上野原から高井戸まで渋滞したが
13:30レストハウス出発で16:45に高井戸出口
ってことは関越とほぼ同じか(笑)
さっ明日からはTTモードに切り替え!