鎌倉/実走(大井道場)

朝市、ではなく朝一番で鎌倉へ
連休中ですが道路は意外と空いてますね
(GHで朝食、今の時期はホント最高だわ)
用事を済ませ即行で大井へゴー!
本日はS本さん・S原さん・A堵さんとTT練
私だけは2セット目から参加
私以外は皆バイクコントロールがうまいので
100%の信頼をもって安心して後ろにつくことができ
おかげでペダリングや力の入るフォームに意識を向けられます
走る前に決めた練習は出来ましたが、
あと一段階上げたいですね…(本番はS原君のパワーが炸裂しそうで恐いなぁ…バックミラー付けておいてね(笑))
更に私の課題はエアロフォームにもあるんだよなぁ
指導を受けたフォームだと、首が2分もたないし…(走ってる最中にもげそう)
TTって単純なようで奥が深い〜

マニアなA堵さん
知識も走りも一流です

半だ付けしてあるし…
そう思うと自分って未熟者だと感じますな(涙)