利根川TT

結果:個人TT  1位(年代別)
   チームTT 3位(私が実業団登録していないためB出走となってしまった)


夜になっても肺がジンジンして咳がとまらなくて苦しい…
(きちんとアップしないで走るからこうなるんだよなぁ)
でもチームTTで表彰台に上がれた喜びと年代別2連覇出来た喜びがあるので
とりあえず先に写真をアップ


毎度キャンプに来たようなまったり感が好き

ここを全開!文句なしに良いコース

S原サンの腕の絞り具合といい、空気抵抗の少なそうなフォームはお手本です

息のあった我がチーム(走りながらサインを出し合える仲間)

チームTTの表彰式

S原サン、強豪がいるなかで2位!凄い!!

今年からゴールが立派になった

TTTトリオ

今年も胸を借りて走りました(帽子をかぶらされた)

なんと今年は賞金まで!(山分けです)

あまりに疲れてしまったのでS本サンと会場近くの温泉
これが意外とよかった

ではおやすみなさい