jog

多少疲れも残っていますが、
目覚めスッキリだったので

(乾燥しているのか山々が見えました)
ゆったりランニング
今日はこれだけ
……
夜は飲みながら昨日のTT一人反省会

S原君からの指摘で
1,頭が高い(もっと下を見ないとダメか)
2,もっと重いギアを踏め!
まずこの2点
更に、
3,フォームをみるともっと踏める位置がありそう
4,腕を絞る(エアロフォームの研究)
まだまだ沢山の修正が必要だわな…

↑気持ちを集中!!(好きな写真(笑))

追伸
7ga4さん、素晴らしい写真をありがとうございます!!
3年前、一緒にTTTで走って入賞しましたよね。
写真も撮って欲しいですけど、TTTには助っ人で出てください(笑)