jog / 実走(タマサイ)

今日は曇りのような快晴…?
今日は雲が多い快晴…
空がどんより…夏っぽい…と言えばよいのかな…

仕事を早めスタートしてお昼から数時間だけ気分転換にタマサイへ
引きこもっていたダーマツを引っ張りだし
戻り時間を考えて行かれるところまでGO
タマサイがガラガラ(なんでだろ?)だったので
そこそこいいペースで走れました。かな?
午後からは太陽も陰り、暑すぎることもなく
とっても気持ちがエエ
自転車ってホントにいい(笑)
道中、genkiさん列車やK出監督とスライド(刺激頂戴しました(笑))
帰路ナルシー立川へ寄ってみましたが、接客に大変に忙しそうで
asami君とお話することができませんでした(残念ではありますが、ご商売繁盛で結構なことです)
早め帰宅で、仕事第2ラウンドスタートへ
ちと眠い…