trailrunning(高尾山口〜陣馬亭)

大人の遠足、トレラン初挑戦〜
果たして18〜20kmを走りきれるのだろうか…
今日のメンバーは自転車で引きずりまわされたり
ぶち切られたりしている仲なので
たとえ千切れて一人旅になっても迷惑にはなるまい(笑)

6:11高尾山口駅集合
本日のリーダーは冬山登山をするH本君
よろしくおねがいしま〜す
高尾山口駅と周辺のトイレは汚いのでご注意を。事前にコンビニとかで済ましたほうが
○)
さぁ出発!
いきなり激階段で先行きに不安を感じる…(えっ、自分大丈夫?)

激階段は最初だけで、レースまえのローラーみたいなもので
どかっと心拍があがったので、あとはスムーズに走れました(笑)

道幅十分、この時間だと人もまばらで気持ちいー
shinjo君はランも速いね(笑)

木立の間から見える景色のいいこと!最高〜!!

ところどころ峠茶屋みたいのがあるので、
各自のペースで走っても安心です

自転車でみる景色とはまったく違いますぞ

きつい上りはムリせず歩きます
平坦、下りは走る!走る!
子供の頃の駆けずり回った感覚、本能が蘇る

H本先生、最後まで笑わせてくれます(笑)

自転車でくる和田峠
トレランで来るのをあこがれていたので嬉しい!

最後の下りは和田峠の激坂区間
エッチラオッチラ上がってくる自転車君達に
嬉しそうに檄(野次?)をとばす二人(笑)
トレランって楽しいわぁ〜
このまま淺川〜タマサイと走って帰れそう(脳内に麻薬物質みたいのが出てるな(笑))


トレラン中毒になりそう
もっと早く遠くまで走り続けられるよう
jogはつづけよう
これだけ楽しんで13:00に帰宅
もう一度言っちゃいます(笑)
トレラン最高!!