R60+R15(40分・30-30)

土曜日も仕事。。。
(雨なので仕事でも問題な〜し)
今晩は同じマンション内にお住まいの御家族から(自転車つながりで親しくなった)お誘いを受けており(実は今回で2回目)、高島屋の維新號よりも美味しいんじゃないかという中華料理の腕前なので、とっても楽しみ(笑)
ですから仕事をとっとと片付けて飲む前の準備体操をしておきます(笑)
ローラー60分
20分走×2の予定でしたが、40分走に変更。(30分95rpm10分85rpm,240)
そのあとはレストしつつ片足ペダルでダラダラと…
死点通過するあたりで、脚の筋肉を使わず、いわゆるコアで引き上げられるようにする練習をしてみる。
少し悩み、休んでから
ローラー15分
(30sec-30sec)×10 (350)
これやると、ブチっと詰まった血管が開放される感じがする。
もしかして注意信号かも!?
靴の中までたっぷり汗をかいたので、カクヤスで差し入れのお酒をたらふく買ってGo!
結果6時間半も飲み食いしてバタンキュー。一緒に参加した妻のほうがお酒が強く余裕(笑)
来年、ご招待いただいたご主人、ご子息と一緒に富士HCに出る約束をしてお開き。
楽しい晩餐でした(笑)

https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=9a8d445a77c99e6ea1d392792cad8fad
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=4971402ef35f1011e21524db610c45cf