実走(スバルライン)

休みの間も仕事に追われたので今日はoff
実走をしたいが危険な暑さなんだよなぁ…
下手に走り回って体調を崩したくないし…
でもローラーより長い時間で負荷をかけたい気もする…
と云うわけでこのワガママな条件を満たしてくれる場所、富士スバルラインへ行って参りました(笑)
富士山麓運動公園は駐車無料!(自転車通行料200円はかります)
スバルラインはマイカー規制で観光バスしか走らないので
安全で安心、そして何より涼しくて快適♪
ただし下りは汗が冷えて寒いので1号目までウィンドブレーカーは必要でした
本日の課題はヤビツの時と同様に自転車に乗る位置を見つけること。
1号目づつ負荷をかけていき看板まで到着したら一緒に行ったダーマツまで下りレスト、
そして何号目という看板がきたら次の号までまた負荷をかける、を繰り返す
4号目から5号目はサイクリングっぽくなっちゃいましたが、
思わず笑顔がこぼれる涼しさ(笑)サイクリングでもok(笑)
(4〜5号目で15℃位)
平日なのにトレックの販売店のジャージを着たローディーと多数すれ違いましたゃ
1本で満腹。。。

帰りに日帰り温泉で汗を流しておしまい。
河口湖の温泉には「you」が、たくさんおりました(笑)

(注)「you」とは外人さんのことね(笑)
スペシャ系の人になったダーマツのマシン

カッコいいね〜