風邪&低温ヤケト

やられてしまった…
思えば何だかヘンだった
ぶた草の花粉症かと勝手に思っていました
29日に体調を確かめるべくローラーをやって、大汗を流したあとから震えが止まらなくなりダウン
翌日はベッドから起きられず、月曜日に病院
薬の威力で水曜日には元気になった
ただ…ひとつ失敗だったのは
風邪が治りかけのときに職場の机の下に
身体を温かくするために遠赤外線ヒーターを導入
気づかぬうちに足下20cmくらいの位置で温めていたら
あれっ?なんかチクチクするような痒いような?と
ジーンズを捲り上げたら、スネの皮がヌルッとむけてしまった(涙)
15cm×10cmくらいズルむけ…
ストーブやファンヒーターだったら、火傷するまえに服が熱くなって気づくけど
遠赤外線ヒーターはコワいね
それとも私の皮膚の感覚が鈍いのかな
せっかく体調がもどったけれど運動はもう少しおあずけです