R25(12分)/synerzy忘年会

飲む前にヘパリーゼ。もそうですが、ローラーやっとく。。
時間があるだけちょこっと
12分(255)
・・・・
おじさん自転車部の飲み会は台湾料理が多い…(日本語がカタコトのお店ばかり)
今回はMTBやシクロの有力選手も来ていて
話をしていたら古参のS藤さんはなんと職場がダーマツと3Fと1Fの至近で働いている、という事実!(笑)
お互い顔見知りでありながらシナジー繋がりを知らなかった(笑)
1次会のあと、ダーマツを厚木から呼び出しアップルで合流
久々にT中師範からフィッティングとコーチングの違いなど、まじめな熱い談義に花が咲きました。
ダーマツの誕生日だったのでお祝いも一緒に。。。

厚木のランチライドが熱そうだ
nob君用に↓