実走(P道場vol4)


久しぶりにクタクタです‥
脚崩壊‥
本日は(も)nob君とS原君…と、Pル師範(んがぁ〜)
今日は師範のメニューに付き位置で走るが、
久しぶりに味わう道場の苦しさ‥
普段の自分の練習は、練習とは呼べないこともわかった(涙)
信じられないのがロードで駆るnob君
しっかりP列車に食らいつけられるんだよなぁ
(日頃から1時間でも実走練習心掛けているようです‥脱帽)
S原君はポジションで悩んでいる様子がありあり
私はペダリングについて質問したところ、
P師範は回す流で、意識としては
トップチューブに内腿を擦る感じ‥と
なるほど…骨格の違いもあるとは思いますが
居残り練ではそこを意識して走ってみる
やはり桁違いに強い人と練習すると
苦しい世界が一段も二段も変わりますね
いかに普段甘っちょろい練習してるか痛いほどわかりました
もう夜にして筋肉痛(汗)
短時間高強度のレベルとはこういうことなんだなぁ
あ〜nob君S原君、本当にお疲れさまでした。。。
メニュー;3本アップ+10本走
居残り練;4倍-流し(何本やったか記憶なし)
まったくランニングしてる場合じゃないワな
・・・・
午後は三浦走水の隠れ家へ骨休み兼心の洗濯へ
さすがに車です
ん?一週間のうち3回は鎌倉葉山へ行ってる
これは妻に感謝なところ
今日は充実してました。おやすみなさい…