K道場

だらだらと休みなく仕事が続いたこともあり、午前中だけ休んで
ナルシーK西兄弟に特訓を受けることに(無謀か!?)
朝現地集合!
兄ちゃんは海外レース経験有の猛者だし弟は店長選手権上位…
おー、大丈夫か俺…
はたして、私の運命はいかに…
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ぬわ〜んて…
実は特訓はこっち

K西兄弟釣り道場!
実は講義は前日の夜から始まり
管釣りではありますが、ルアーの基礎特訓を
かなり詳しくつきっきりで丁寧に御指導いただきました(感謝感謝)

初ルアーの次女もK西師匠からの竿の持ち方から始まり、的確なスプーンやミノー選びまで面倒を見ていただいたことで、実によく釣れてました(私より…汗)

それにしてもまったく自転車人の面影なし(笑)
ただ、この兄弟は遊びの達人といいますか
人生を謳歌してますねぇ
この兄弟の話を聞いていると釣りにハマっちゃいそう…
次は自転車も教わらなきゃ!(付いていけないか…)