実走(椿vol1)

夜明け前出発でshinjo君と椿ライン
いつものように「こごめの湯」駐車場に停めて奥湯河原温泉入口までアップして奥湯河原温泉入口右折した所からスタート
今日はスタートが早いせいか、バイクや4輪の走り屋がほとんどいませんね(ホッ…)
shinjo君にはいつもしとどの窟(いわや)駐車場過ぎてからぶっ千切られるので、そこまで頑張り過ぎないように一定ペースで…
案の定、窟駐車場過ぎてshinjo君にアタックされてサイナラ〜・・・
ただ私はshinjo君が仕事と家庭が忙しくて全く練習出来てないのを知っていたので平坦で落とさず、少しずつ差を詰めることに集中!
気づかれるとアッと言う間に逃げられてしまうので一定距離を保って追走。
(今日は辛いけど楽しいぞ!(笑))
ただ残念な事に、メンテナンス不足がたたりトルクを掛けるとギアがガッチャガチャと勝手にシフトアップダウンを繰り返してしまう…その音で接近がバレちゃうじゃん(涙)
今日は初めてshinjo君とゴール前対決が出来、(もちろんあっさり負けましたが)十分満足(笑)
当初2本やる予定でしたが、下ってくる時の余りの寒さに手も足先も感覚無し…よって2本目は中止。
代わりに湯河原温泉街を見下ろすオレンジラインという超ショートコースを走ってから、車の中で「こごめの湯」温泉の開店を待ち9:00のオープンと同時に温泉に浸かり(朝風呂だ(笑))リフレッシュして帰路へ
このパターン、いいねぇ(笑)
私は2本走るより、1本+オレンジライン+温泉がいいや
shinjo君、しばらく練習しないでいてくれると、私にとっては良い練習になります(笑)
またよろしくお願いします
(携帯電話を忘れてしまったので写真が撮れなかった(涙))
PS,「こごめの湯」がリニューアルされて、広く快適になりました!
http://kogomenoyu.com/