実走(jite2)

今日は自転車の機材で、まるで魔法に掛けられたような物に出会いました(笑)
何が魔法か?
(1)ずーっと下ハンをもっていたくなる
(2)どのポジションをとっても違和感なし、というか走行中の前傾姿勢中に両手離しをしてもシッカリ踏める!
(3)初機材装着で峠3つ走っても、いままでの物よりしっくりくる
(4)どの速度域からでも踏んでいきやすい(柔らかいのに柔らかくない)
(5)かつて1番良いと感じていたSMPをはるかに超えてしまった…圧迫感が更になし
まだまだ言い足りないですが、私にとってはまるで魔法のサドルでした。
あまりに良いので秘密にしたいのですが、言わずにはいられません(笑)
ま、最近の話題なサドルでもありますが…スペシャのパワーサドルです
サドルでこんなにも違うんですね〜(笑)正直、驚きました
TT車用にも早速注文しちゃいましたよ(笑)
・・・・・
今日は運良く平塚まで会社の車を引き取りに行く用事があったので(昨晩サドルが手に入ったこともあり)自転車で向かうことに。
せっかくならサドルチェックする為に少し遠回りして現地へ…
ダーマツも付き合ってくれたので、ポジションチェックをしてもらいつつで快適ライド。
途中何年ぶりかのパンク(しかも2回)もありましたが、ダーマツが驚きの素早さで交換!サスガです…

コースは多摩川→大垂水→青根→宮ヶ瀬→ヤビツ→平塚で平坦も坂もあってサドルチェックには良い条件だった気がします(笑)少し疲れましたが…

(今日のダーマツのフレームはマニアックな鉄の塊)
久しぶりの実走で補給の失敗は反省材料
パワーサドルのおかげで下ハンがメインになりそう…
ああ久しぶりに良い買い物をしました(笑)
ダーマツありがとうね!
では、おやすみなさい