朝走(OYD2)

19・20・21日の夕食はなんだったかは思い出せるけど
天気がどうだったか思い出せない…(心肺…じゃなくて心配)
お墓参りをしているときは良い天気だったナ
えーっとその前日は何処へ行ってたっけ?
・・・ま、いいか
本日、時間的に迷ったが小山田2周
今日は顔の向き・頭の位置に注意してみる
(ってか、それ以前に身体が重い…)
記念館通りではピンとこなかったが、多摩丘陵病院坂や尾根幹程度の勾配だと多少変わってくるような気がした…(これは走りこまないとわからないや)
1周目に小西坂は追加したけれど、2周目の多摩丘陵病院坂の復習はなし
 小山田も春の訪れを感じるようになってきましたね


思い出した、土曜日は走水だった(笑)









,