和田練(onk)

朝クリテに参加
本日は和田さん、Dr.Kさん、oh!矢さん、shinjoさん、nobさん、私の計6名の大所帯
この人数なら十分に休めるから心臓や肺の調子がいまいちでも何とかなるかな?と思いましたが、途中で離脱。。
離脱は心臓や肺の不調ではなく、単にアゲすぎ、張り切りすぎ…
後ろで休むはずが調子に乗ってローテーションを前々で回してしまったこと、か原因

せっかくなので220wは下回らないよう淡々と周回
再度列車に飛び乗るも、気持ちが乗り遅れ、またまたヒラヒラと周回

気持ちが乗り遅れて、なんて言ってしまったが、気持ち以前に走力があれば付いていけるはず。。。がっくり

クリテ練終了後は大方皆さん門限が同じなので、それまで尾根幹往復
shinjo君の走りが1段も2段も上。自転車もウェアもお洒落にまとめ走り方も楽しそう
あのヒラヒラと舞うような速いダンシングは30歳若返っても真似できないだろうなぁ(笑)
後ろからみていると、shinjo君の走りってロータリーエンジンだな、って感じる
走りながらロータリーエンジンレシプロエンジンが勝つには?とか考えているもう一人の自分がいる(笑)
高橋国光GT-Rや片山サバンナRX-3を思い出しますなぁ(まずい…ボケ始めた…)
高橋国光といえば、
おっと、もとい。。
 そう、登坂力をつけるぞ(トルク力)!と思ったってことね
そして和田君はパワーがあって根性もあり独走力があるのに、皆の練習のために勝ち負けにはこだわらないやさしいお兄さん
彼も1段階上だな
あとは私を含め皆同じレベルで(←すみません気を悪くしないでね)切磋琢磨しあう充実した時間でした
皆さま、ありがとうございました

PS:nob君が暴れなくてエカッタ…は内緒