jite2

久しぶりの自転車通勤
天気が微妙でしたが自転車通勤が出来る日を逃したくないのでリュックサックに着替えとバスタオル(靴が意外とかさばる)、防水加工したウィンドブレーカーを詰め出発
予想より早くタマサイから浅川に入ったところで雨が…
高尾まで雨…青根は曇り、宮ヶ瀬からは降ったり止んだり…
でも寒くはない…
が、楽しくもない
なので、ひたすらペダリング意識で走る
さすがにローディはほとんどいませんね
途中、雨はかなり強く降ってきましたが、倉庫で眠っていた泥除けを装着してきたおかげで後方からの跳ね上げは皆無!見た目はかなりカッコ悪いですけど大正解

スペシャのタイヤは濡れた路面でも全く不安なく走れました

そうそう、道士ダムも宮ヶ瀬湖も貯水量が少なかった

たしかに深刻な状態かも…
そのあと裏ヤビツには寄り道せず県道64号で平塚へ

jite2した割には実走した満足感も得られずで、雨の日は潔くローラーにしよう






,