BMC OH


おーっ雨降るぞ〜!(ワクワクするぅ)

右舷方向は…

綺麗ですねー

仕事から直行でナルシーへ閉店5分後に到着
まだ我が自転車は整備中でした

今回整備していただいて交換したもの

・ブレーキワイヤー
・ブレーキシュー
・チェーン
・タイヤをGP4000→アタック&フォースへ交換


交換しないで職人技で解決したもの

・壊れて作動しなかったDHバーのリアシフトスイッチをフロントシフトスイッチから分解移植
(初期のDi2のため部品単品が入手できない)
フロントはほとんど変速しないのでフロントスイッチはナシ(笑)
・なんとDHバーがわれていた!←交換していいよ。って伝えたが、切断した後ナニか接着し継続使用が可能になった。費用がかからない分には有難い。。。
・気づかなかった私も問題だが、リアdiskホイールの酷い振れ。これもゴットハンドで直してくれた(笑)


交換を希望したけれど問題なかったもの

・BB! 勝手にもうダメだろうと思っていたが、分解清掃注油で充分な性能はでていたらしい。。


あとはUCIの規定に合うようにセッティングしてもらい、ポロポロだったバーテープを新品に交換。

セッティングし直したことによってポジションがどうような感じになったのか楽しみ!!

閉店後も嫌な顔せずにいつまでも作業してもらいナルシー神宮店様様です

作業してくれたo畑君はクリップもカエルでした(笑)






.