午後走(TSそして落車)

朝、車で出社。
夜に飲み会があるので午後に車を自宅に戻したあと電車で再び仕事へ向かう予定だった。
が、次の予定まで多少時間があり雨も止んでる…

少しだけサイクリングへ行こうかな…

走り出したものの雨が…
さすがに雨のタマサイはガラガラで気持ちよい
タマサイ河川敷公園でUターンして、調子に乗って連光寺やって帰る。の連光寺がマズかった…
タマサイペースで連光寺の歩道に突入
大丸公園前の雨で濡れた視覚障害者誘導用ブロック上を走ってたら滑って突然ひっくり返っしまった(カッコ悪!)
長袖ジャージ、また破っちゃったよ(泣)
走り出そうとしたらエンドが曲がってるし…
手で曲げたけどシフトしなくなっちゃった!!


そのままズブ濡れになりながらNシマ立川へ寄りエンド交換(かなり悪戦苦闘してましたが)してもらい無事に正常な状態になり一安心。。

気まぐれサイクリングだったので持ち合わせもありませんでしたが、神宮店でのお買い物ポイントが利用出来たので事なきを得ました(笑)こんな時ポイント制は便利だなゃ
K西兄にも会えたし、ま、痛いけどヨシとしよう





.