夕走(jite2)

久々の平塚勤務
しかも会社の車を平塚へ移動させなければならない
こりゃ自転車積んでかなきゃいかんな。。
幸い雨も降っていない(ラッキ〜)
Di2のバッテリーがemptyだったので、行きの車の中でシガーソケットから電源をとり充電完了


さて仕事を終え、楽しい帰宅路
もちろん危険な246を避け、安全な道を選択する←大事
ヤビツ峠も考えたが、裏ヤビツ側は台風16号の影響を受けていそうなので、土山峠から宮ヶ瀬経由にしてみた
土山峠はいつも海側から風が吹いているので、上ってはいるものの楽チン
5日ぶりだからか調子いい(追い風だからね)気がする(笑)
なるべく適正ギアを考えて走る(果たして適正かどうかわからないのが本音…)

宮ヶ瀬は気温が低く

ホンマかいな!?
あんなに雨が降ったのにダムの貯水量はまだ少ない感じ

そのあと青根から大垂水を通って帰宅
ちなみに道志ダムと相模湖の貯水量はほぼ100%のようです
本日は下界で気温20℃くらい
長袖ジャージにウィンドベストの組み合わせで正解だった
いよいよ走りやすい季節になってきましたね〜

・・・・・・・
先ほど貯水率チェックしてみたら、宮ヶ瀬湖は地肌が見えていましたがほぼ100%でした







.