実走(ynk )

連休中は諸々の事情により自転車はナシ。。(いつものことか…)
今日はironmanに参戦するダーマツの練習にくっつき虫
ダーマツの練習目的はironmanで42kmのランへ体力を残すためにバイクでのペース配分の確認
(下り含めave180w前後かな?)
ドラフティング禁止なので練習も結局は単独走になるわけだけど、私は脚を残す必要はないので緩坂以上はぐわ〜っとあげて下りでレストしながらダーマツを待つ感じ。

本日のコース
本厚木〜土山峠〜道志みち〜山伏峠〜山中湖一周して折り返し

本厚木集合で出発して15分も走ると快適な道が拡がるんですね〜
若干大型ダンプが多いものの道を譲ってしまえば快適快適
信号が少なく自転車天国(笑)
上りの方が楽な土山峠から宮ヶ瀬湖を通過。気温は19℃。気持ちいい(笑)
そのまま道志みちへ突入…

道志みちはTT車にとって水を得た魚
ダーマツも目的を忘れてかっ飛ぶかと思いきや大人な走り
坂であげすぎず平地で休まない。。(ムム、奴の一定走は本気だな)
私といえばガキの走りで、快楽優先型
飛ばしたい時に飛ばしたいだけ飛ばす(笑)
そもそもトライアスリートじゃないのにディスク履いて山伏峠を走るヘンなおっさん


最新のダーマツマシンと並べると古さは否めない。。
道の駅でトイレストップ

山中湖一周は210w一定走
一周してセブンで補給

みなさーん、ダーマツの笑顔、、素敵です(笑)
仕事もかなり忙しいそう…元々弱音を吐かない奴だから少し心配(笑)
ま、それはお酒の席にとっておいて…

復路はウィンドベストを着用
結構寒い
ダーマツの練習だから休みなし
いい感じのペースで終了したものの私も脚が残った(って…ダメじゃん)

ところでナゼにtm01はこんなにも楽しく走れるんだろうか?
たぶんロードではこんなに楽しく走ること出来ないのでは?
何が違うんだろか??
Q-Ringsが効果絶大なのか?
いっそのことTM01をもう一台買って同じポジションでドロップハンドルをつけたいくらい

今回のルートは無駄がなく走りやすくて景色に癒されました。
距離は145km 獲得標高2,000m

またダーマツ君よろしくね〜





.