朝走(run)

なんだか無性に走りたい気分(笑)

それだけ回復したってことか

走りたい、って何故かランニングのほう(笑)

この気持ちをムダにしたくないので

ランニングへGO

タイミング良く、今日の気温はかなり高めで

半袖Tシャツに自転車用アームウォーマーで丁度よかった

走り出すと、やっぱり気分最高(笑)

10月にけっこう走ってたおかげか

スムーズに脚が前にでた

ちょいと遠回りして15,3km

15kmなんて軽いもんだ、って言いたいところだけど

12kmくらいからキツくなって歩いたのは内緒

夜、お風呂に入るのもキツイくらいバキバキになったった(笑)

ま、これをきっかけにまた走ろっと





.