朝走(rkj)

寒い!

真冬用黒ジャージを探したんだが見つからない…

そういえば、昨年断捨離したんだっけ

初ネックウォーマーで快適快適

時間も体力もないので

連光寺5本だけ

今回も感じたけど

ランニングで使ってる筋肉って

自転車で使う筋肉と違うんだなってこと


それって、使えてない筋肉がたくさんあるってことなのかな??

もうすこしそれぞれ走りこんでみないとわからんな


あと年末の断捨離中に昨年購入したパワーブリーズを発見!

日曜日から毎日50回始めた(笑)

負荷を限りなく0に近いけど

自転車よりランニングに効果ある感じ、かな?

部屋でスーハーしてたら、家族が心配して飛び込んできた

たしかに、苦しそうな吸気音かも(笑)


今日ももちろん目覚めのスーハーやりましたよん





.