朝走(rkj)

先週金曜日は久しぶりにS原クンとT内クンと緊急招集にて

急遽飲み会

どうもお口の汚い私は必要以上に注文してしまう傾向にあるようだ

自転車乗りとしては、まずは失格

どんな話題であれ、いつもすごく楽しい(笑)

土曜日はwada練をすっぽかし

日曜日は私事で朝から車で移動



さすがに今日は乗らんといかんずらね

で、時短の連光寺5本とT内先生の教育的指導された裏1本を追加

TSSを増すためにタマサイ河川敷公園まで上がって帰還


もう空気は春な感じ

雲ひとつない状態で太陽が昇ると

ネックウォーマーも防寒用シューズカバーはいりませんねぇ

自転車に乗るのがウキウキする季節まであともうチョイ

T中師範が復活する前に、もっと走れるようにならないとなぁ(ウキウキ)






.