朝走(都民の森・大垂水)

本日はS原クン・Shinjoクンと3人でリハビリライド

当初は鶴峠・和田峠を走るルートでしたが

S原クンは予定していたロードバイクのポジションが出せないことが判明し

TTバイクで参加(笑)

檜原街道は上川乗までsinjoクンと長めのローテーションであっという間

ここで腰・ハムの入念なストレッチ

ここからはS原クンの男前ギア速度に合わせるために、都民の森・甲武・大垂水はアウター縛りで筋トレ練

sinjoクンは水を得た魚状態ですっ飛んで行ってしまった



今日は先着したら最後尾まで戻ってリーピートを繰り返す約束

ペダリングを意識して回す回す

連休中でも都民の森はさほど混雑はしておらず快適快適

ウィンドブレーカーなしでも問題なし!

3人でこの後のコースを話し合った結果、今回はTTバイクのギア比やブレーキ性能を考え鶴峠と和田峠はキャンセル

一旦戻り甲武トンネルを目指す

ここでもアウターでリピート

sinjoクンも調子のよいときのダンシングに戻っている

しかも体重が54kgって…(10kgも差があるのか…峠で敵うわけがないよな)

景色や空気を身体全身で味わいつつ上野原まで下る

途中リスペクトしているOチームのFさんとスライド!

俄然やる気でる(笑)

20号手前では自転車を組んでもらったNチームのO畑クン御一行様とバッタリ!

しばらく立ち話

お見送りして我々は大垂水をSFRして帰還

S原クンにとっては修行のようなコースだったのでは??

久しぶりに堪能した自転車も14:00には戻ってきてしまった

帰宅後は1時間以上の入念な筋膜リリースとストレッチを行い腰をケア

あぁいい休日だった…







.