タイヤ交換

自転車には乗らず、命を守る大事なパーツの交換。。

前後のタイヤとチューブでタイヤはスペシャのturbo24c

新品に組み替えると、明らかにゴムのコンパウンドの油分と減りの違いがわかりますね

減りは早いが(今年2度目)、私にとって最高に信頼のおけるタイヤなのです


これで日曜日から安心して走れます



たまには三浦半島の話題

いつも行くお店の店主が体調不良で急遽お休みだったので、

そのご近所のk食堂へ移動

ここには自転車乗りは来ないだろうな(笑)

ここは何処?

フィリピン?バリ島?な雰囲気

間違いなくジャージとクリートはOKでしょう


わかめ干してる(笑)


車なので私はノンアルコールビール

(海の家ではありません(笑))






,