朝走(都民の森・裏和田)

マイブームな都民の森

今日はT内クンと二機変態、じゃなくて二機編隊で進む

集合場所までT内クンは30km近くあるが、そこはハンディーキャップね

とりあえず信号待ち以外はノンストップで都民の森まで


桧原村役場から都民の森まで60分以内のペースを刻むが

朝が早かったせいか、路面は完全ウェット

幸いタイヤ交換したばかりだから問題なしだが

安全を考慮し下りはペースダウン

T内クンがペースを作ってくれて58分



上川乗まで戻り、甲武トンネルへ

甲武トンネルを過ぎても下りは寒く景色を楽しむ感じではない‥



途中店長選手権覇者の率いるチームとスライド

チーム練であんなに人数いるんだ…

2名の逃げのあと大集団が追い

そのあとにグルベットが、みたいな感じだった

ちょっとした驚き。。。

まとまりもあるし、ロードレースの走り方も丁寧に指導してもらえそうだった

いいチームって直感でわかる


裏和田入口で腰を守るため数分停車して臀部、ハムのストレッチ

ここからは、えっちらおっちら進む

なんだかひたすらキツイんですけど…

T内クンはスイスイ行ってしまった

和田峠にT内クンのお知り合いの方がいたようで会話を交わしていた

が、そこで休憩してしまうと私の脚は走りたがらなくなりそうなので

心で詫びながら、止まらず下ってしまった

ここからの道は平坦の練習にもってこいコースなので

TT好きの私としては流せない

車が増えてくるあたりのコンビニで本日初補給休憩

いやぁお疲れ様でした

今日は筋肉パツンパツンです(笑)

二機編隊だとサボれないからキッツいわぁ


本日は12:00前にタマサイに戻ってきたので

汚れた自転車を清掃しチェーンも灯油で洗浄

最近真面目にチェーンの手入れしているゾ

自分エライ!(当たり前だ!)










.






.