バッテリー上がりからのリスタート

14:00の帰宅遵守で風張へ向け出発

行きのタマサイで痛恨のdi2バッテリー上がり

一時帰宅

今日は走るの止めるか、TT車に乗り換えて宮ヶ瀬あたり行くか迷う

モバイルバッテリーから給電してみると、数分後には作動できた!

だったらモバイルバッテリーごとビニールテープ巻きにして充電しながら走ればいいじゃん


とりあえず10:30まで行けるところまで行って引き返す、で
リスタート



こんな感じで装着(笑)

上川乗まで来られたから甲武トンネル、裏和田ルートで帰る

都民の森へ行かなかったからか、裏和田はいつもより走れた

(私のレベルだと、トレーニング効果を考えると今日のショートカットコースでもいいのかも)


何より雄大な自然を見ながら走れるって幸せです

今日もご馳走様でした







.