ロング走(都民の森・鶴・裏和田)

今日はS原クンのNEW Machineというか NEW Fighter の初乗り!


ジャジャーン!!

かっこいい〜!

シマノのホイールがまたいい!

TTバイクに合わせてきたのか…

初乗りということで、

ポジション等の不具合を見つけるためにはロング走がいいよね!

ということで?平坦〜坂道までたっぷり味わうコースを選択(笑)

というか、個人的に大好きなコースへ


いつもの檜原街道は道中長いので淡々と

上川乗からは連結解除で気持ちよく頑張ってみる(58分)

途中某T芝ジャージの方に結構な速度差でぶち抜かれた…

(あの場所の勾配をあの速度で走るって、どうすりゃ出来んのさ??)

脚の日焼け具合をみると相当に走りこんでる

やはりあの速度域で走れないと都民の森まで50分どころか53分は切れないんだろうな


しばらくするとハンガーノックなS原クン登場

ダメだってば!朝食抜きのうえ補給食なしは(笑)

ましてや1型糖○○なんだから低血糖は命にかかわります


都民の森で十分に補給して、奥多摩周遊道路から小菅村役場へ向かい

左折して鶴峠へ

長い上りは少なく、森林の中を直射日光を受けずに走れるこのコースは夏には最高!

鶴峠は寂しくバス停でハイチーズ


ここからは鶴川渓谷に沿って下り基調の道で、気分最高!まさに全身で森林浴

フィトンチッドだかマイナスイオンだかわからないが

電磁波やデジタル系なものから解放されていて

あきらかに免疫機能は上がりそう!


ただ、ここまで補給ポイントはまったくないので要注意


あっ!小菅村にコレ↓があったんだ

上ったうえに、あと400mアップしろ、だったのでヤメた


レイク相模手前ですでに空腹になってきたので、自宅で作ってきた補給用ピーナツバターパンをS原クンと半分こ(笑)

ラブラブです(笑)


飲料水の自販機には困らないが、補給食はちゃんとしたの必要だわな(お店がない)


上野原まで心の洗濯をしつつ最後の峠、裏和田へ

さすがに毎週来ているから、最近は短く感じるようになった

この感覚はローラーじゃ得られないとこかな


たのしかったロング走も残すは平坦のみ

課題も見つかったから(シューズ)いろいろ研究してみよう



ロング中毒になりそう…



total193km







.