骨密度&内臓強化

自転車で走行距離が増えると心配なのが

骨密度の減少です

また、ロング走の後の食欲減退

これは内臓を支えている筋肉?が弱いため

内臓が疲労していると思われます

やはり年齢に応じた基礎トレーニングが必要で

たぶん、私の年齢になるとローラーよりこっちの方が大事なんじゃないかな


思い立ったが吉日で、ランニングで身体作りの基礎トレーニン

無理せずビルドアップ的に走ってみた

防水だった筈のウィンドブレーカーが、雨でぐっしょり(笑)

この時期はそれでも寒くはなかった


実走行距離の1割くらいはランニングして内臓強化と骨密度アップを図りたい

な〜んて言ってみたりして…(笑)

今日はrun12km








.