朝サイクリング(rkj)

気持ち良い朝だ

快晴だとウキウキする(笑)

梅雨の合間の、というほど雨が降らないね


浴室を洗い洗濯物を干す

私の朝のルーティン


今日は初半袖ジャージ

太陽光は刺すようようだが、朝の涼しい風は心地良い


天気とは対照的で、走り出すとなんだか身体が重い…

昨晩、シズラーのステーキナイトで食べ過ぎなんだよ、、、

卑しいねぇ、まったく



重いなら逆に負荷になるからヨシとしよう、ってことで

ペダルを体重にかける練習をしてみる

(最近、手放しで走ると体重を掛けるコツが掴める感じがあった、かな?)

連光寺を5本すべて両手放しで走る

もう意地です

ヘンなおっさんに見えるかもしれないが、本人はけっこうマジメ(笑)

体幹が弱いからだと思うが、腰にくる


課題は次から次へと生まれてきます(涙)


そのあとは小山田を寄り道して仕事へ





すこし食べる量を調整しないとアカンわ








.