朝サイクリング(ks3)


目覚めヨーシ

食欲ヨーシ

妻の機嫌もヨーシ


では出発

時間的に連光寺リピートかな…

爽やかな朝日を受けてタマサイを走行中

すぐ後ろに付かれた(・・・)

後ろから聞こえるシフトチェンジの音は猛者な感じではない

徐々に上げてみたら250w巡航あたりで離れてしまった・・(やっぱり¨)


連光寺は朝レンジャーが多く3本で撤退

気分が乗らなかったのも本音


迷わずさっさと罫線周回へ移動

連光寺では気分も心拍も上がらなかったが

ここの勾配には何故か気合が入り心拍も上がった

どんだけ〜  (って、使い方あってるのかな?)


3周して牛小屋に寄り道

牛小屋の香りに一瞬、時を忘れかけたが

とっとと帰還し仕事へ



久しぶりのKSは木陰が多く体感温度もだいぶ違う

真夏の朝はここがいいかも

オッケー (ローラ風、って古いか)













.