実走(都民の森、青根)


先週より1時間だけ早く出発

決して早い出発ではないのにガラガラ

自分のなかでは涼しいはずだったが、陽射しが痛い!強い!

秋こそ長袖じゃないと日焼けが危ないな…

昨晩飲み過ぎたせいか、やたらと喉が渇く(笑)

武蔵五日市までにボトル1本飲んじゃった


檜原街道では、なんだか懐かしい甘い香りが…

キンモクセイ

記憶の彼方に残っていた子供のころの懐かしい香り

う〜ん、来てよかった(笑)

淡々と都民の森まで


都民の森ではウィンドブレーカーを必要としない気温だった

気持ちの良い風

快適すぎて出発したくなかったが、下っていつもの甲武トンネル〜ゴルフ場コースへ

暑くてへばる…


さてこの後この気温で裏和田は危険なので、大垂水か?

いやいや、ヘタレサイクリングで大垂水は無駄なので青根方面へ

(青根に更に逃げたともいえる)

青根の適度なアップダウンを楽しみながら?

道志みちに合流し三角山から関へ


関を過ぎてコンビニでノンアルコールビールを探したが完売だった(涙)

尾根幹では同世代に後方でロックオンされたので老体にムチを打ち最後の一滴まで絞り出し、廃人終了



ムリすんなよ…(もう年齢的に回復が遅いんだからねぇ)


本日は(も)ボロボロ(笑)








.