朝走(都民の森・裏和田)



のんびり出発(いつものことか)

雛鶴にするか、都民の森にするか迷ったが

最近、疲れが溜まっているので短い距離を選択

五日市街道途中からH大自転車部の3人衆を

超絶必死に(5m程車間を開けつつ)食らいついて

千切れては信号アシストで追いつき、を繰り返してたら

H大は檜原役場手前のコンビニへ消えた

本来なら檜原役場から都民の森までを頑張るべきなのだが

もう既に脚が売り切れ

上川乗の信号までのアップダウンでも足が攣ってしまう始末(笑)

ラストの上りでは完全なヘタレ野郎‥


挙句に都民の森では補給用に持参した小布施堂の栗羊羹が美味しすぎて全部食べてしまう
ダメおやじっぷり(笑)

とっとと退散して甲武トンネル方面へ


脚が終わってるなら、強制SFRってことで裏和田を選択

裏和田手前では猟銃をもったハンター達がパンパンやっていたので

ちょっと怖かったな‥(あんな間近で見たの初めて)

裏和田からは浅川・タマサイで帰還



今日も感じたが、体力が確実に落ちている

自転車で走るのは楽しいが、遅いのは悲しい

何とももどかしいスポーツだ(笑)







.