朝走(牧馬・三増)



今日はおひとり様でない(わ〜い)

S原様ご同行でゆったりサイクリング、、



のハズだった・・・ (よくあるパターン(笑))


尾根幹は安全走行だったが、最後の信号の上りから

某自転車チームが7〜8名で後ろからドンパチ始めたので参戦!


レース班とかではなかったようで、一行は平坦になったところで踏むのをやめてしまった


ポンコツおじさんは無い力をふり絞り最後まで…



あ〜楽し!!

久しぶりに追い込んでしまった(笑)


その代償に長竹三叉路くらいまで咳が止まらん(笑)

しか〜し、我がフレームはよく伸びたなぁ


今日はサドル高を思いっきり下げたS原君が別人のよう

関交差点からグングン強度が上がります

(C大の自転車部には異次元の速度で抜かれたが…)


牧馬峠、鉢岡山から青根のアップダウンを堪能し

道志みちのサークルKでは まったり長めの談笑タイム


これで帰るのは寂しいので、三増峠を寄り道して尾根幹で帰還


何年振りかの三増峠は寄り道する価値大アリ

定番に追加しよ





ところでサドル高って重要なんだなぁ

自分なんか見栄張ってギリギリまで高くしてるけど

S原君の変貌ぶりをみるとフィティングって効果あると確信


じゃぁいつやる?



う〜ん、シートポスト切りたくないんだよなぁ…