朝走(牧馬・三増)



先週よりだいぶ毛が薄くなったか‥(それは俺か‥)

だいぶ葉が薄くなった、というか散ったな

で、今週も牧馬


昨日は食べ過ぎで飲みすぎなので

ハンガーノック間際まで補給しないで走るライザップ走法


牧馬の裏は何故か一段気温が低い

ウィンドブレーカーは昼間でも必要


先週と同じ鉢岡山から藤野・青根コース

ここでは思うところがありダンシングを多用


時間が遅いからか、ローディーは少な目


道志みちから鳥屋郵便局へ抜け左折なのだが

トイレに寄りたいので右折して宮ケ瀬へ



クリスマス前の宮ケ瀬湖って盛況なのね

ライザップ走法の日だったが、暖かいお茶に誘われ

おはぎを2個頂いてしまった

とっとと退散し来た道を戻り

武田軍と北条軍の合戦があった三増峠に向かう

ここの怨霊伝説はヤビツ峠ともつながっていて

激しい空腹感に襲われるのは、餓鬼に取り憑かれているそうです


帰路もまったく空腹にならずで安心安心


じゃなくって、昨日はどんだけカロリー摂取していたんだ??

〆は尾根幹のアップダウン


帰宅したら妻に「今日は早いわね」って



もしかして、もっと走ってこんかい!ってこと??








.